思うこと

お昼前の少しの時間 R Bakerで読書
思うこと_c0141245_11264723.jpg
このお店は、居心地がいいです。
できれば、このまま変わらずにいて欲しい。
思うこと_c0141245_11270525.jpg
前は、うちで好きな飲み物をいれて、
ゆったりした気分で本を読んだ方がいいのになぁー。と、スタバなんかで本を読んでいる人を見るたびに思っていたけど、
最近は、うちにいると
あれもやらなきゃとか、これもやってない!!と
気になって、なかなか本を読む状態に気持ちをもっていくことが
できません。
お店で、本を読んでいた人がみんな私といっしょではないけど、
なんとなく落ち着き場所がないのかも。

引っ越して半年近く過ぎるけど、よくないなぁ。
誰も、私のことを責めたりしていないのに
もともと完璧にできてるわけでもなかったしね。
気圧のせいにするわけではないけど、上手く付き合っていかないといけませんね。

思うこと_c0141245_11360011.jpg



by rusieH | 2018-06-23 11:25 | 日々 | Comments(0)
<< 食べ放題 へぇー >>