遠いかどうか?

二子玉川で映画をみるのに時間もあるし、
たまプラでお寿司を食べようということになり
下道で!
途中で、パン屋さんの前を通りすぎた。
いつもは、そのままなんだけど
今回は、ちょっと気になって戻ってもらいました。
ニコの店といいます。
遠いかどうか?_c0141245_15124182.jpg
お店の中に入ってみたら、このお店 マツコの番組で紹介されたみたいです
これが、そのパン
遠いかどうか?_c0141245_15160099.jpg
パンの中にカレーが入っていて、上はグラタン。
なかなか凝っています。
写真はありませんが、豚パン、ベーコンエピ、カレーパン
レーズンパンに食パン。
どこのお店でも購入する我が家のラインナップを
匂いにつられて購入。
そして、食べてみたら当り!!

また、いきたいなって思うけど、わざわざ行くか?って
距離で。
長津田って、海老名からちょっと遠いかな。


by rusieH | 2018-03-21 15:09 | 美味しいもの | Comments(0)
<< 近いうちに絶対(^O^) 映画を観たよ >>