神頼み

全くの他人事のように思っていたけど
よく考えてみれば、インフルエンザにかかってはいけないのだ。
かかるなら、まさに今日にでも発病したい。
今週末から、バンコクに行く予定にしているのだ。
それなのになんと、まさかの主人の同僚が先週インフルにかかり
主人は大丈夫だと思っていたのに、先程から怪しくなってきたらしい
なんてこった。
主人は、ギリギリセーフ。潜伏期間を考えると、私はアウトかも…
はぁーあ。


富士山にお願いしても、こればかりは仕方がないけど、
インフルエンザ 関係ないと良いな
神頼み_c0141245_16143687.jpg
昨日は、死んでしまった犬のフランキーの20才の誕生日だった。
さすがにもう、生きてはいられなかったけど
もう亡くなって10年たつ

by rusieH | 2019-01-21 16:08 | 日々 | Comments(0)
<< 体のために ゲット!! >>