コートびより・・マッキントッシュ

コートびより・・マッキントッシュ_c0141245_1774720.jpg

コートびより・・マッキントッシュ_c0141245_17241080.jpg

コートびより・・マッキントッシュ_c0141245_17242491.jpg


変なお天気の今日ですが、誕生日プレゼントに買ってもらったマッキントッシュのコート
まさに、こんな日に着るべきかな?
外の色もライナーの色も気に入ったし、アウトレットで見つかるとは、思ってもみませんでした。
先日有楽町で、マッキントッシュのコートをお店で見ていました。
もうかなり前からほしいと思っていたのだけれど、買わずにいたら
年々値上がりするいっぽう。
4月に息子の学費も控えているし、ちょっとためらっていたのですが、
以前エリオポールのアウトレットにあったことを思い出し、南大沢まで。
結局、ベストも買ってもらったので、お店で買う値段と同じになってしまいましたが
今年の春に活躍してくれそうです。

ありがとう・・・。

ツタヤから、お誕生日でビデオとかが半額で借りられるので、コートを着て出かけてきます。
あと、マックでスナックタイムを楽しんできちゃお!
by rusieH | 2008-03-10 17:08 | Comments(0)
<< ランチ会 同じ週末 >>