久しぶり~🎵

ブラッスリーオザミのランチに行きました。
予約していなかったので、13:30まで。
相変わらず人気のようです。

ちょうどホワイトアスパラガスの季節でした。
主人の前菜
久しぶり~🎵_c0141245_21323150.jpg
私の前菜
久しぶり~🎵_c0141245_21330893.jpg
オザミにくると、いつも食べていたオマール。
今回は、主人がこちらをメインにしました。
焼き野菜とともに。
久しぶり~🎵_c0141245_21354139.jpg
わたしは、大山地鶏だっけな?
味はさっぱりとしています。
久しぶり~🎵_c0141245_21364004.jpg
デザートは、洋梨のタルトとあんずのタルト。
エスプレッソとともに。
久しぶり~🎵_c0141245_21373542.jpg

きょうの目的は、オープンしたてのギンザ6
何かお目当てがあったわけではありませんが、
話題になっているのでね。

久しぶり~🎵_c0141245_21420865.jpg
予想通り、かなりの混雑。
バンクリフやフランクミューラー、ジャガールクルト、ヴァレンチノやサンローラン。
ハイブランドが入っていました。
特には欲しいものはなかったのですが
ちょっと気になるお店を見つけてしまいました。

悩む…。





by rusieH | 2017-04-22 21:30 | おでかけ | Comments(0)
<< ちょっと休憩 お肉の夜 >>