強羅

年末に泊まれなかったので、今日から1泊。
強羅_c0141245_17241009.jpg
いつも行っている江間にイチゴ狩りに行ったら
なんと年始にお客さんが来すぎて、食べるイチゴがないって!!…
折角来たのに… 一応ここならできますよ。って言うところを
紹介してくれて行ったのが、韮山イチゴ狩りセンター
うーん。前の人の後にはいるので、必然的に取り残しを食べることになり、大きいのはこの二つ。あとは、ちっさーいやつ。
なので、バツ!!
戻っちゃダメ、一方通行 って、一番前の人はいいけど。
もう少し考えないとね❗
強羅_c0141245_17280063.jpg
そして、伊豆から箱根、強羅までの道。
いやぁーものすごい渋滞。
30分くらいでいけるところを、2時間越えました。
強羅_c0141245_17323493.jpg
強羅_c0141245_17383549.jpg
車に乗ったまま 芦ノ湖も撮れました。
お天気がよかったこともあるけど、この時期の箱根は
最悪だわ。

いまは、温泉に入って、ご飯を待つばかり


by rusieH | 2019-01-05 17:17 | おでかけ | Comments(0)
<< 9:40 よかったのか、悪かったのか >>